おはようございます!



雨ですねぇ☔




今日は午後から仕事休んで


長男の中学校で行われる『中体連激励会』を観てきます照れ



ユニフォーム着て、ステージに立ち激励されるみたいだね←



ママ友から「動画撮ってきて🙏」

とお願いされたので、バッチリ撮ってきます!←大丈夫か




新人戦激励会のときはそのママ友が動画アップしてくれたので、行けなかったけど息子たちの様子観られました〜



今日はなんとか上手く撮ってきたいわ💦



その後は次男のスポ少付き添い🏀



お昼寝したいけど無理だな…




風邪は治らないので、昨日いよいよ

勤務先の病院を受診して、お薬たくさんもらってきました💦



先生がこれもいる?あの薬も入れとく?と

相談しながらお薬決めました😅



充実したラインナップで笑

昨日の朝の分から飲み始めたら、咳が良くなっている飛び出すハート



医者曰く

市販薬はなるべく飲まない方がいいそうです。



市販薬は

薬本来の成分はわずかに入ってるだけだし、その周りを覆っている物質が何使ってるか怪しいので、市販薬は飲まないでねって言われました。



これ前から知ってました。夫もよく言ってる💧



医療関係者はほぼ知ってるんじゃないかな



知ってるけど、つい楽だから飲んじゃう時あるんだよね。簡単に買えちゃうし…




これからはすぐに受診してちゃんとしたお薬もらおうと思います驚き




では〜






紐を掴んで離さないマロンキューン飛び出すハート

寝ながらでも離さにゃい!





昨日買っちゃったラブ

ブラック売り切れだったからキャメルにしたよ!

さらっと履いてくのに楽でよさそう😊




いつも通り買いました!




昨日届いたけど、めちゃカッコいいラブ

次男頑張ってくれることでしょう🏀