おはようございます!





疲れた…

とても疲れたよ…




週末は精神的にも肉体的にも疲労感がすごい



次男のU10の練習試合は全勝しましたおねがい



頑張った!



この日は練習試合の後に

夕方の練習もかなり頑張ったから

次男もさすがに疲れてましたね💦




私の場合は

やはり疲弊するのはいつだって人間関係ですよ



いろいろあるのよねぇ💧

辛いなぁ…



気にしすぎるとひどく病みそうなので

考えないようにするしかない。



でもふとしたら考えちゃってるのよ


どーしたもんかネガティブネガティブネガティブ




では疲労困憊のなか仕事しますね煽りボロッ




ではでは






先日夕食食べに行った

水餃子専門店🥟

お酒も美味しかった〜飛び出すハート

米焼酎!会津のお酒です♪



家から近いしまた行きたいよだれ





イベントバナー

 





飲んできたお酒はねっか🍶




飲みやすいので父の日に照れ