おはようございます!



風邪の症状は横ばいです…


アラフィフは治りにくい悲しい私だけか




段々と暑くなってきたので

以前から欲しかったクーラーボックスを買いました!



部活やスポ少の試合などの時に

子供達にはそれぞれ持たせていますが


約5リットルのもの

(ウィダーとか補食とか飲み物入れる用)



私のも必要で💦



部活やスポ少の時に氷持っていかなきゃだったり、自分の飲み物やお昼ご飯入れたりお菓子入れたり、首に巻くやつ入れたり…



まあ私も荷物あるのよ、応援行く時に💨



今まで私の職場に持って行っているお弁当用の保冷バッグとかで誤魔化してきたけど、世の中暑すぎて対応できなくなってきたので💦



昨日、ポチりました!




これです!

このお店の方が安かったえーん



可愛いわぁ❤️



息子達のは長男カーキと次男ブラックなので



私のはこういう色にしました〜


7リットルは欲しい!



色と形が誰とも被らないから間違わないしね🤭



一日中体育館にいるんだから、しかも汗だくで💦



せめて自分の気に入ったやつにしてやったわラブ


それがクーラーボックスて不安なんかねぇ




明日には届く予定なので


今週土日さっそく練習試合に持っていけるぜ💪



そういえば

保冷剤の小さいやつも買おうかな〜



楽天でみてみます〜




ではでは





飲みたいけど風邪治るまで我慢する😅


土日、一日中体育館にいなきゃだから

体調万全にしておきたいえーん






私のはここでポチったんだ!

7リットルスター



かわゆすラブ



おしゃれでこれが好みだったんだけど

9リットルは大きいのよ



キャンプで欲すぃ〜これ飛び出すハート

スタンレーかっちょええ!