おはようございます!




眠いなぁ💤


とてつもなく眠い…


頭が働いてないので、仕事もぼちぼちこなそうと思います←しっかりやれ




そういえば

ハワイアンズから帰ってくる時の私は



ノーパンでした😅どうでもいい情報💦



おパンツ履いたまま水着を着てしまって


着替える時に気づいた💧



んで、しょうがないからそのままジーパン履いたよね😆



それで高速乗って、途中サービスエリアで喜多方ラーメン食べて帰ってきました〜笑


(ワロてる場合ではない)



朝からお下品な話題で申し訳ないてへぺろ



それも旅の思い出←おい



そんなこんなで今日も1日頑張りますか〜💪



ではでは!





なにこれ笑?

毛布ではありません…


シャビです♪





こういうタイプの水着👙