おはようございます…




はあ疲れた😓



運動会はタッチの差で100m走負けました😭


相手は完全にフライングしてたけどな


ここの先生はやり直ししない💧


まあ負けは負けなので仕方ないですね〜残念




気を取り直して😆


日曜、月曜(次男振替休日)で



ハワイアンズ🌺へ泊まりで行ってきました〜


次男と2人で!



夫は日曜日は長男の練習試合へ行って

月曜日は休みが取れなかった💦



我が家から車で高速🛣️使って1時間半ぐらいなので



2日間のハワイアンズのチケット🎫2人分と2000円分のお買い物券と朝食付きで


約3万円でした!



かなりお得に泊まれた



ハワイアンズ系列のホテルで水着のまま行き来できるし、タオルは交換し放題だし、お部屋はめっちゃ広くて綺麗でした😍



2人では持て余すぐらい💧




次男は上の子達の部活の付き添いやらで

ほとんどどこにも連れて行ってあげられなかったので、母頑張りましたウインク



スライダー等めっちゃ楽しかったです♪

次男と2人で何回も階段上がったわ笑



次男もものすごく喜んでいました!



良かった良かったラブ




今度は夫と長男、長女?は行くかな笑

みんなで行ってこようと思いますおねがい



ハワイアンズに遊びに行き、泊まる時は

ハワイアンズ系列のホテルがオススメですね!


楽なのよ。移動も何もかもウインク



私も疲れたけどリフレッシュできました!


仕事がんばります💪




では〜




ここはキレイだったよ!