おはようございます!



今日から私は三連休😆飛び出すハート



今日は次男の運動会へ💨


昨日は、愚痴を聞いてくださりありがとうございましたえーん



この人となるべく接触しないように頑張ります…





そして明日は次男の練習🏀が終わったら


午後からは私と次男2人で一泊のお出かけに行ってきます〜🚗



次男は今までほとんどお出かけしたことがないもんで悲しい


私たちと一緒に長男のスポ少の付き添いしたり

お姉ちゃんの行事で出かけたり…



行きたがってたけど行ったことのない場所に

泊まりで行ってきます〜照れ




旦那と長男は明日、練習試合なので

そして次の日は学校と仕事なので休めない

お留守番。



娘は実習中で無理




私は月曜日有給とったし、次男は運動会の振替休日なもんでね照れ



楽しみだー♪




とにかく今日の運動会、精一杯頑張ってほしいです🏃‍♀️




では朝ごはんの準備やら自分の顔もなんとかして😅

出発しますね〜



ではではニコニコ





マロンくんラブ飛び出すハート



買わないと💦



ビーサンも🩴