おはようございます!





昨日は若干病んでおりましたが悲しい


今日はおかげさまで少し調子が戻ってきましたにっこり




今日から5月指差し



またしても連休は全てバスケ🏀



子供の応援だけならいいんだけどね飛び出すハート




保護者集まるからね💦

それが苦手だわ



気が合う保護者と一緒にいると楽なんだけど


うるさい、性格良くない奴が近づいてくるんだこれが💢



また病みそうだな…(遠い目)




昨日の夜はジムに久しぶりに行けたので今日も行くことにしてストレス発散してきます



次男の送迎は昨日同様、旦那に任せようキョロキョロ



連休中は忙しくてまたジム行けなくなるから💦




そして

体重も少しずつ落ちてきましたよーニコニコ



現在、54.8kg


ジム行ってちょうど2ヶ月になりましたウインク



まあ徐々にって感じですけども


確実に落ちてきましたニコニコ


がんばります💪




では〜






私と旦那は↓





今日も使ってますラブ




昨日もジムで着てました!

カッコかわゆいのよデレデレ

アラフィフでも問題ない