おはようございます!





昨日の次男の試合は負けましてネガティブ


今日は通常練習となりました…



6年生は特に悔しいだろうと思います。



これから大きな大会がいくつかあるので

練習あるのみ!です💪




練習はウソをつかない




私が学生の時、顧問の先生が言ってました



なので私たちは地区大会や県大会は優勝できたし、東北大会3位までいけたんだと思います



本当にいい先生だった…

めちゃ厳しかったけど愛があったもんな




子供たちにも悔しさをそのままにしないで

練習することが大切だとよく話します🏀



まあ、ご飯いっぱい食べてしっかり寝て

しっかり体動かすことはいいことですからね!



ゲーム時間少なくなるし😛



母は陰ながら全力で応援してますぜ💪




今日は

ど根性の話になっちゃった笑




では練習付き添いに行ってきまーす!





私のベッドの真ん中で堂々とお昼寝するシャビ

私もお昼寝したいえーん





これ飲んだ〜🍶

美味しかった口笛