おはようございます!




昨日、仕事から帰ったらお湯がちゃんと出るようになってました〜爆笑




キッチンとお風呂場のリモコン(液晶のパネルやらスイッチ等)も新しくなりテンション上がりましたねぇニコニコ


お金はかかったけども…



お湯自体もキレイな感じがしました飛び出すハート



やっばり今までのはイマイチだったんだね



しっかし、ちゃんとお湯が出るって幸せなことですね〜笑い泣き




エコキュート設置してくれた業者の人が

たいそうイケメンだったらしく、母も次男も夫も口を揃えてかっこいいお兄ちゃんだったと😍


母からわざわざラインがきたぐらい😆



えーポーン


だったら私も仕事休めばよかったな←


娘も学校休めばよかったと←おい



かなりのイケメンが我が家のエコキュートを設置してくれたようです笑


ありがたや〜🙏





昨日旦那が兜を飾ってくれました♪

それを被ってみた次男笑


毎年やってるね




では〜