おはようございます!




そういえば…


子ども達の成績表みましたみましたキョロキョロ



長男は中1の時は比較的上位の方でしたが

中2になった今は下の方です💧おい💢



長女は高校は進学校ではありますが

長男よりも成績よくなくて、中3から頑張ったんですねぇ



4月からは看護学生最後の年となりました!

実習がんばれ💪




次男は小学3年生ですが


これが3人の中で1番成績がいいです

(今のところ)



学校のテストはほぼ満点とってきますねぇ



学力テストも国語、算数90点以上です



同じ腹から産まれても違うんですねぇ…



春休みの今は超難問なんたらかんたらという問題集を旦那が買ってきて、頑張ってやってます。次男はね



受験生となる長男はバスケ🏀かボクシング🥊かゲーム🎮かYouTubeみてます💢



いつスイッチが入るのか楽しみですね(棒読み)




次男だって週5でバスケ🏀やってるけど

ゲームもYouTubeもみてるけどねぇ



何が違うのか?


本人のやる気もありますね…



まあ長男に関しては見守るしかないので


あとはやる気スイッチがどこにあるのか

こっそり探していこう思いますはい。



では〜










進研ゼミ 小学講座




長男の部活終わったら旅行に行きたいな✈️