おはようございます!



今日で2月も終わるってことで

パーソナルカラー診断やってみました←



昨日の仕事休憩中にやってみたぜ飛び出すハート



ふと、私の顔面は何の部類に入るのかなと思いたって…凝視



どんな洋服着てみても今一つ、二つだし。

(オレンジ色のビビッドなセーターも似合わないし…着てるけども)



昔はもう少しなんとかなったんだけどねぇ💧




ちなみに私はね


ORBISのアプリで顔面の写真撮影するだけで診断してもらえるのを使いました!


安全かどうかは個人の判断で🙏

 




こんなのもあるんだね~照れ

 

 




結果は…


じゃーん😁

ブルベ夏だって❗️




詳しくはよくわからないけど←



これを元に今後

似合う色を試してみますね~



参考にしますよ、お洋服とかねぇニコニコ



面白かったのでぜひ興味ある方はやってみてくださーい!

(自己判断で)



仕事サボってやっちゃダメだぞ~←お前だ




ではでは!




確かに

ビビッドなオレンジ色のセーター着てるけど、あんま合わないわけだ笑笑い泣き