おはようございます!




タイトル通りなんですが


原発の賠償金の書類が来ず…

待てど暮らせど悲しい



去年の6月に電話して(それもなかなか繋がらず)


やっと書類がきたのが去年8月末ショボーン



そしてその書類を記入し、次の日には送付して


音沙汰なしムキー


再度電話したが、込み合っているためお待ちくださいと💧



そしてようやく

賠償金払いますので、同意書書いてくれという書類がきたのが昨日………



何ヵ月かかるのよ本当に💢

いくらなんでも遅すぎやしないかい😫



ママ友は去年の6月には口座に入ってたってあんぐり←おいどういうことだ



まだ我が家の口座には一円も入ってませぇん驚き



なんでこんなに差があるんだろうねぇ。

わからん…



さて、本当に賠償金いただけるのでしょうか?



ちなみに金額ですが

大人2人のみなので8万円✖️2です………



原発がどうにかなるってわかってたら

ここには家建てなかったな悲しい

(原発からは遠いけど同じ県だもん)





にゃんこに癒される毎日ラブ







雪降って寒いから追加で購入ウインク

 


とにかく足元暖かく!

もう一足買うよ~飛び出すハート

 


首もとも暖めると違うよね!

 



あれ?バレンタインじゃない?

急げ💨笑

 


ウマイよね~🎶