おはようございます!



うちの家族がインフルエンザに次々となってるもんだから



飲み会にひとっつも行けていません悲しい



しょうがないよね😫



体のためにはいいのかな


少し休めってことかな…

(子ども達のお世話で休んでられないけどね)




今日は旦那の給料日‼️←急な話題



一応、家計簿的なものはつけていたんですが、なんだか意味のない家計簿で赤字になることがある💦


で、


づんの家計簿をやってみる

ことにしました~おねがい


 


メルカリで買って読んでたよニコニコ



これも読んだ方がいいかな 

 



今日から頑張りたいと思いまーす‼️


続けばいいね(なぜか他人事💧)



そして今日も私は仕事を休んで家族の介抱笑い泣き


頑張ります💪




ボクは元気ですにゃ‼️