おはようございます!



早朝からバギッ‼️と何かが壊れる音がして起きたらば



にゃんこのトイレの蓋が割れておりました~ガーン



ちなみにこのタイプです 

 



シャビが乗ったら壊れちゃったらしく

シャビは蓋を眺め立ち尽くしておりました💧


(シャビ重いもんね😁)←ひび割れてたんだろうけどDASH!




蓋なしで置いてきましたが、にゃんこ達おしっこしてくれるかなショボーン



仕事なのでお昼休みに急いで買って

家に戻って設置したいと思います💦



こういう時

職場が家の近所だから助かるよ



不安なまま午前中仕事します………




昨夜は次男と一緒にツリー🎄出しましたウインク
ツリーの入れ物の蓋に潜むシャビ!


こういうところ好きだよねぇ😅


今朝はトイレ壊しちゃって困惑してたね~

ドンマイ‼️




うちのツリーは一昨年に楽天で購入ウインク 

こっちか

 


こっちだったと思う

確かではない笑

 

値段はこんな感じだったキョロキョロ



電飾と飾りはニトリで購入飛び出すハート


pickではなかった…




このトイレいいです!

商品の写真、マロンと似てる笑