おはようございます!



今朝、職場に着いてから靴下を忘れたことに気付き(サンダルで来たもんだから)


母親に持ってきてもらった私です…

(子どものこといえない💧)



家から職場まで車で1分🚙

ということもあり甘えてしまいました~

情けないです不安スミマセン




昨日は長男たち勝ち上がり、本日

決勝戦‼️( ≧∀≦)ノ

しかも男子も女子も‼️


夫は本日も仕事を休んで←

男女とも決勝の応援へ💪



わが息子はほとんど出場しませんが

(3年生がメインだもんね👍)

そういうことではないのです!


あー優勝してくれ~🏆️


ソワソワして仕事にならないです笑



男子の方はおそらくLIVE中継(bandっていうアプリ)あると思うので、こっそり観たいと思います💪←仕事は?シー🙊



ではLIVEみたいので仕事始めますね😁


では~




部屋の隅でひっそり落ちてる猫爆笑飛び出すハート

壁に足をつけて安定感あるんだろうね爆笑