おはようございます!



昨日は春休みに入った娘が

お友だち5人と温泉旅行へ♨️



近場(家から車で30分の場所)ですが💨



娘は高校の修学旅行がコロナで中止になったこともあり、その分、コロナ落ち着いたら友達と遊びに行きな!お金は出してあげるから…



と私が言ったのを覚えており💧

(記憶力いいな)


温泉旅行はもちろん親が出しました~泣き笑い



ラインがきて

めっちゃ楽しんでいるようですおねがいナニヨリ






私たち親はこれで乾杯🍻



その後とっとと寝ました💤



やはり1人子どもがいないと少し静かだね


まあ男子が2人いるから

まあうるさいんだけども😅




ヤローどもはいつもうるさいにゃ🙀


ばあちゃんの服の上で眠るマロン🌰


どれ仕事仕事😵