こんばんは😊
本日2投稿目です。
ご訪問ありがとうございます❗


本当にどうでもいい話なんですが…
まぁいつもどうでもいい話しかできませんが😭


職場の私のデスクにある卓上カレンダー📅です…


わたし、いつからかその日が終わったら
日付に斜線引くようになりまして💧


そうすると
今日もやっとイヤな1日が終わったぁおねがい
と、数字潰してやるぞ👊‼️
みたいな気持ちに…



みなさんなりませんか?

この気持ちわかる人いませんかー?


なんか病んでるのかな私😭

こんなことしてる人いないでしょ 汗


ちなみに
赤い数字で記入してるのは、スクワットの回数です爆笑元気やないかい💧10回って💧
仕事中になにしてんのか…笑
ちゃんと仕事しろよ!って怒られそう…


最近ちょっといろいろと精神的に病んでいる飼い主でしたー笑い泣き



ほれほれ、悩んでる時間あるにゃら
ボクのこと撫でなさいにゃ🐱 
か、かわええラブラブラブ




イベントバナー


 ストレスで猫グッズ買っちゃいそう😅