ども。
おはようございます。
なんか巷では酒井法子逮捕されて大変みたいですね
まぁどーでもいいけどー
(←ォィ
てか今日まで知らなかったという
なんか芸能ブログやってるクセに・・・
ってカンジですよね。
なんかずっと雨が降ってて
感情も滅入るというか
シトシトしてます。 (←イミフ
今日は現時点でのドラマ視聴率を考察(?)します
ブザー・ビート(14)・となりの芝生(10)・任侠ヘルパー(15)・こち亀(11)・華麗なるスパイ(12)・官僚たちの夏(10)
*括弧内は平均視聴率です。
そしてこれらが現時点平均で10%越えしてるドラマ達です。
.....
なんか始まった時から思ってたんですが
パッとしませんなぁーー (←何様
ブザー・ビートに関しては山pとき北川景子だし
もうちょっととってもいいかなぁ・・・
と思うんですが
平均15いってません。。。
ちなりの芝生・官僚たちの夏に関しては
まぁ年長者の視聴率のおかげでしょうね 笑
まぁふたつとも層は全然違うと思うけど
任侠ヘルパー・こち亀はSMAP勢っすね。
任侠ヘルパーは最初から期待されていた通り
安定した視聴率です。
やっぱり木10は強いです。
前クールのBOSSも高視聴率でしたからね。
問題はこち亀。
ひとまずネットでの叩かれ方が異常なくらいで
最初っから不安いっぱいなドラマでしたが
香取主演で12かぁ...
これ1ケタ台まで落ち込むんですかね。
大分心配です・・・。
速水もこみちと香里奈とか
ゲスト豪華とか
話題は充分なんですがね...。
華麗なるスパイは...
はっきり言ってよくわかりません
(←ォィ
個人的に深キョン好きなので
それで見たいとは思ったけど...
周りの評価は微妙です。
それでも初回12いったし
4話も12まで回復してるし
まぁこれから先キラータイトルになるかも知れないっすね。
そして番外編なのですが
今クール・来クール含めて
管理人がイチバン期待している
オトメンについてです
最初は9.6とナイトにしては高視聴率だったんですが
2話で5.9まで下がってしまったーーー

ヤヴァイっすよ。
面白いのに...
教室のシーン微妙だけど...
まぁナイト枠は浮き沈み激しいので
次以降に期待しますか...
ライフ並に数が取れればなぁー
注目もされるのになぁ....

おはようございます。
なんか巷では酒井法子逮捕されて大変みたいですね
まぁどーでもいいけどー
(←ォィてか今日まで知らなかったという
なんか芸能ブログやってるクセに・・・
ってカンジですよね。
なんかずっと雨が降ってて
感情も滅入るというか
シトシトしてます。 (←イミフ
今日は現時点でのドラマ視聴率を考察(?)します
ブザー・ビート(14)・となりの芝生(10)・任侠ヘルパー(15)・こち亀(11)・華麗なるスパイ(12)・官僚たちの夏(10)
*括弧内は平均視聴率です。
そしてこれらが現時点平均で10%越えしてるドラマ達です。
.....
なんか始まった時から思ってたんですが
パッとしませんなぁーー (←何様
ブザー・ビートに関しては山pとき北川景子だし
もうちょっととってもいいかなぁ・・・
と思うんですが
平均15いってません。。。
ちなりの芝生・官僚たちの夏に関しては
まぁ年長者の視聴率のおかげでしょうね 笑
まぁふたつとも層は全然違うと思うけど

任侠ヘルパー・こち亀はSMAP勢っすね。
任侠ヘルパーは最初から期待されていた通り
安定した視聴率です。
やっぱり木10は強いです。
前クールのBOSSも高視聴率でしたからね。
問題はこち亀。
ひとまずネットでの叩かれ方が異常なくらいで
最初っから不安いっぱいなドラマでしたが
香取主演で12かぁ...
これ1ケタ台まで落ち込むんですかね。
大分心配です・・・。
速水もこみちと香里奈とか
ゲスト豪華とか
話題は充分なんですがね...。
華麗なるスパイは...
はっきり言ってよくわかりません
(←ォィ個人的に深キョン好きなので
それで見たいとは思ったけど...
周りの評価は微妙です。
それでも初回12いったし
4話も12まで回復してるし
まぁこれから先キラータイトルになるかも知れないっすね。
そして番外編なのですが
今クール・来クール含めて
管理人がイチバン期待している
オトメンについてです

最初は9.6とナイトにしては高視聴率だったんですが
2話で5.9まで下がってしまったーーー


ヤヴァイっすよ。
面白いのに...
教室のシーン微妙だけど...
まぁナイト枠は浮き沈み激しいので
次以降に期待しますか...

ライフ並に数が取れればなぁー
注目もされるのになぁ....







(←うざいょ
