なんという
なんという
なんという
更新停滞なのだ
ごめんなさい...
これからちゃんと書きます

実はここ2週間ぐらい
身体の調子が悪く
病院に行っていたのです

薬を貰ってきたのです!
しかし全く治らず...
結構一日中寝たきりとかいう日もあったし... (←ぃぃすぎ
ぁと他ブログ始めたってのもあったし...
とにかく
今日からはちゃんと更新するぜ。
ちなみに見てくれてった人とかで
コメとかしてくれたりすると
感激のあまり嗚咽が出るかも知れません

(←ぃゃ 出なくてぃぃです
ここ最近で芸能界なんか大激震でしたね。
昨日テレビなんもやってねーし。 (ぇ
・洒井法子逮捕
・押尾学逮捕
・浜崎あゆみ関係者書類送検
特に上ふたつは芸能界だいぶ激震してますけど
実際ふたりとも過去のヒト。。。 ぉぃ
なんか裏にエイベックスの策略とか
押尾学のバックの話とか
色々出てて複雑な心境です。
エイベックスとか
ミカジョンとか
あゆとか
好きなので

(←キモぃ
押尾さんはどーでもいいけど。。。
まぁ前置きはここら辺で
10月クールのドラマがだいぶ出揃ったようなのでまとめます。
(**以下の内容には噂の類も含まれますので注意**)
月9 東京DOGS 小栗旬・水嶋ヒロ・吉高由里子 主題歌:絢香?
火9 オトメン~秋~ 岡田将生・夏帆 主題歌:柴咲コウ (現在のオトメン夏の続編。11月まで)
火9 LIAR GAME2 戸田恵梨香・松田翔太 主題歌:中田ヤスタカの曲? (11月から)
火10 リアル・クローズ 香里奈・黒木瞳・加藤夏希 主題歌? (スペシャルドラマの連ドラ化)
水9 相棒 水谷豊・及川光博 (ミッチーが新相棒)
水10 ノーフォールト? 藤原紀香?
木9 交渉人2 米倉涼子・陣内孝則・城田優 主題歌:湘南乃風?
木10 不毛地帯 唐沢寿明・和久井映美・柳葉敏郎・小雪・天海祐希・竹野内豊他 主題曲:坂本龍一 (2クール)
木深夜 傍聴マニア 向井理・南明奈 主題歌:?
金9 アンタッチャブル 仲間由紀恵・要潤・佐藤智仁 主題歌?
金11 相葉雅紀・優香 主題歌:嵐?
土8 小公女セイラ 志田未来・林遣都 主題歌:倉木麻衣?
土9 侍ハイスクール? 三浦春馬?・貫地谷しほり?
日9 JIN-仁- 大沢たかお・中谷美紀・綾瀬はるか 主題歌?
っと
ざっとこんなもんですかね。
なんか秋ドラマなのに
どの局も力入ってる気がします。
まぁ夏クールぼろぼろなので
当然ですけどー (何様
個人的には東京DOGS・LIAR GAME2・小公女セイラ・JIN・不毛地帯・交渉人2
あたりがオススメです。
それぢゃひとつずつ見所解説と行きますか。。。
まず月9
小栗旬・水嶋ヒロ・良高由里子という豪華キャスト
実際これだけで見る気マンマンなんですが
ネットの反応は冷ややかなようです。
キャストだけの時代は終わったとか
ボロクソ言われてました。
まぁ実際始まってみないとまだ分からんので
期待はしときます。
オトメンは継続ですね。
マンガちょっとしか読んでないのでこの後どーなるか分かりませんが
あんまり数とってないのでもうちょっと頑張って欲しいです。
LIAR GAME2は決まっていたのにずっとアナウンスされなくて
ファンにとってはやっとというカンジなんですかね。
1が面白かったし、中田さんの曲がめちゃめちゃ合っていたので期待です
リアル・クローズは去年スペシャルドラマでやったものの連ドラ化です。
香里奈3姉妹が出るそうです。
当初は伊東美咲が出演という噂があったんですが
立ち消えしたんですかね
交渉人2はだいぶ期待してます。
1が面白かったっていうのもあるんですけど
来年には映画化も控えてるビッグタイトルになってきてるんで。
主題歌は自分的にはあのままがいいなぁ・・・
傍聴マニアは原作がマンガのようです。
向井は連ドラ初主演
アンタッチャブルは仲間由紀恵主演のサンペンスドラマだそうです。
あくまでも
サスペンスらしいです。
はっきり言ってキャストがパッとしない・・・ (ォィ)
ノーフォールト & 侍ハイスクールは未だ噂の領域です。
マイガールは...
相葉さんが主演らしいんですが...
彼の演技力は凄く心配です...
小公女セイラは志田未来ちゃんが主演です。
このコ演技うますぎです。。。
あと林遣都が連ドラ初出演です。
映画はよく出てますが
演技はうまいと思うので
期待です。
相棒は定番のシリーズですよね。
管理人も好きです
ミッチーが相棒というのが笑えますが 爆
JINは大沢たかおも中谷美紀も久しぶりのドラマ出演のドラマです。
管理人は中谷美紀の熱狂的(

)な大ファンなので

絶対見ます
みなさんも是非
そして最後に不毛地帯。
なんといっても今クールの一番の目玉です。
唐沢寿明が主演という時点で注目されるのに
原作山崎豊子とか
天海祐希脇役で使うとか
主演級めっちゃ出てるとか
まじスケールが違いすぎるドラマです。
そして2クールという点でも
白い巨塔といろいろと被ってます。
白い巨塔が大ヒットしただけに
このドラマも期待大です。
ちなみに大分先の話ですが
来年にブラッディ・マンデイ2とコード・ブルー2の噂が出てます。
コード・ブルーは数とったしわかりますが
BMは次もしやるんならもうちょっと数がとれた方がいいと思います。。。
テレビ業界も不景気で金がないようです。
こち亀も8話で終了するようですし...。
どんなものがヒットするか分からない時代みたいですね。
ひとまず
ブザー・ビートは面白いです。 笑