音楽との融合 | 倍音研究所~LABO LOVE LABO BLOG~

倍音研究所~LABO LOVE LABO BLOG~

OVERTONE LABOのブログです。

はじめましての方はこちらをお読み下さい。


お久しぶりです。hacoです。
梅雨も明け、毎日めちゃめちゃ暑いですね。
私も暑すぎて溶けそうです晴れ波


さてさて、ラボでは、
リーダー田中総一郎をはじめ、
俳優でナレーターの森一馬さん、
ロック歌手のtezyaさん、
ディレクターの江川知徳さんなど、
マスコミで活躍中の先輩方の色々なレッスンを行っています。

レッスンというよりは、自分から質問したり、歌やナレーションを聞いて頂いたり、それぞれにあった形で自由に進めています。

今日は、昼はtezyaさんに歌を聞いて頂きました。皆前回より、上達してたり、その場で変わったり、、、私も頑張らなきゃあせる

そして、夜もマイクレッスンカラオケ

今日のテーマは音楽との融合
様々な音楽に合わせて、そのグルーヴ感を体に取り入れて喋る。

{048AC5F6-BCDA-4C9A-B959-F7F3345864C1:01}

田中さんも熱が入る!!
とっても、実践に基づいていて且つ面白い!!

家でもやってみよう。

haco