こんばんは🌟

美容ライター資格習得中の『さぴまる』と申します🤍🤍🤍💡

 

 

今回はフィアンセのポイントヘアスティックのピュアシャンプーの香りをレビューしたいと思います。

1/24に日本化粧品検定協会のイベントのコスメお試し会に参加してきました💛

そちらでサンプルや現品をいただいたので1つずつレビューしていきたいと思います。

 

 

 

 

髪の毛をセットする際にアホ毛を直したり前髪セットに使用したりするヘアスティックです。

コンパクトなので持ち運びにも便利です🌟

 

 

 

 

 

 

マスカラみたいな形状になっていてブラシがかなり大きいので塗りやすいです✌

 

 

塗布前

背景が生活感があるのは申し訳ないです(笑)

仕事前は基本ギリギリまで寝たい派なのでアイロンはしないタイプで、

いつもアホ毛は気にしていませんがぴょんぴょんしています(/ω\)

 

 

塗布後

かなり塗りやすく香りもシャンプーのような石鹸のような香りがします🧼

液が軽いのか重ね塗りしてもべたついたり固まったりしないのが良かったです。

 

ですが・・・

あまり変わっていませんね。

少し多くつけたのですがそこまで変化がなかったです。

少しトップのボリュームが収まった程度でした。

もしかしたら前髪だと綺麗になるのかもと思いますが、アホ毛にはそこまで持続性もなく

変化も感じにくかったです💧

 

 

↓下記よりご購入いただけます♬

 

 

 

【個人評価(星5段階)】

テクスチャー⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

髪に合っているか⭐️⭐️

好み

使い心地⭐️⭐️⭐️

 

 

明日もぜひお楽しみに🎀🧸

いいねとフォローもぜひお願いします☀️

インスタも順次開始するのでぜひフォローをお願いします🤍🤍

@___sapimaru___cosme

↑ハイフン3つずつです✨