こんばんは🌟

美容ライター資格習得中の『さぴまる』と申します🤍🤍🤍💡



今回はオルビス エッセンスイン ヘアミルクをレビューしたいと思います。






ずっと気になっていたオルビスのヘアミルクが雑貨屋さんに置いてあったので購入してみました🩶

店員さんのかわいいポップに惹かれたのもあり、そちらで購入させていただきました🥳🥳




手に出すとこんな感じ。

こちら6プッシュくらいしましたがショートヘアの方や毛量が少ない方はもう少し少なめで大丈夫かと思います。

香りは強くはなくほんのり香る程度なので気にならないかなと感じました。




塗布しました。

乾かす前に使用するとのことで、私は髪の毛が絡まりやすく細い猫っ毛なのですが乾かした後のブラッシングから普段と違い、スルスルとくしが通りました。

まとまりが使用した日としていない日では違うので猫っ毛さんにはかなりおすすめなヘアミルクだと思います!!^_^


↓下記からご購入いただけます✊🏼



【個人評価(星5段階)】

テクスチャー⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

髪に合っているか⭐️⭐️⭐️⭐️

好み⭐️⭐️⭐️⭐️

使い心地⭐️⭐️⭐️⭐️


ベタつきはないのがありがたいです😭😭😭


明日もぜひお楽しみに🎀🧸

いいねとフォローもぜひお願いします☀️