レイトリー エイシンニバリキ | ごえのブログ

ごえのブログ

ブログの説明を入力します。

ファンの方よりいただいた写真を紹介しますニコニコアップ

阪神競馬場
レイトリー馬 
{CF239D86-AD8A-4544-BAD6-1B0581B551F0:01}

{F548D010-8EDF-40BD-A9E2-F6892B429E2A:01}

{E0099499-DE46-43A9-8FBE-4A4E631EA6C7:01}

これが最後のレースとなりましたしょぼんあせる

結果は15着とデビューからわずか3戦で引退となってしまいました汗ユニオンの会員さんには結果が出せず、本当に申し訳ありませんでしたあせる

今後は繁殖牝馬として産駒にリベンジをしてもらいたいと思います!!お疲れ様でしたグッド!これからも宜しくニコニコ

阪神競馬場
エイシンニバリキ馬
{81201308-8CA7-40CF-9D0D-05C945EB47B2:01}

{169A59AF-F4D5-4434-8AF3-9590A807FDE3:01}

{99D018D9-6E6C-45E9-AC85-658EE0C0FD4E:01}

{EEEAEC6E-A487-4A5F-A553-85372589CD92:01}

{FB6900B2-26A4-4F65-907C-3CCDCCE27C6A:01}

{BF12659F-9239-42BC-A827-38E3BD28BD52:01}

デビュー戦となったこのレースクラッカー

人気は3番人気でしたが、結果は4着ひらめき電球 

スタートも良く好位でレースを進めましたが、直線は前とは大きく離されてしまいましたあせる

和田ジョッキーのコメントからも使われて更に良くなりそうですし、良い馬だと言っていただいているので初勝利も近いうちにあるのではないかなと思いますアップ

今後も応援宜しくお願いしますニコニコ