13日の金曜日 | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

 

 

↑baumさんからです。

 

"GESARA社会へ向けた新金融システムの拡大"ということだそうでーす。

 

 

 

3月中にRV(通貨価値再評価)、EBSが行われる必要がある、ていう話もあったり、

 

高市首相が風邪引いて中東諸国との外交日程キャンセルしたり、、↓

 

 

 

 

大阪では地下から柱がニョキニョキ↓

 

 

 

なんか大詰めに向かってる感があるんだけど。

 

 

 

けどね、

周りの人たちの状況を見渡せば、いくらなんでも今月中には、、て感じ。

(EBSの内容っぽいのはちょいちょい流れてるけど)

 

だけど、みんな無関心を装って(?なんかおかしいとは思いながらも自分で調べたりはしない。)疲弊していってるからこそ、今月中にでも必要、て気にもなる。

 

 

 

まぁ、着々とGESARA社会に向かっていってるんだけどね。気づこうと気づくまいと。

 

 

 

ところで、寒すぎるね今日!

(あ、13日の金曜日だ!←ほんとは縁起のいい日なんだって?  4月1日同様、いい日は悪い日にされている。)

 

 

 

調べてみたらこんな記事を書いてくださっている方が。↓

 

 

 

キリストが十字架に磔になったのが13日の金曜日なのか〜。

 

そして3日後に復活。え?!ポーン

 

今週末3日間要注目、て情報をXで見たんで、ちらっと頭の片隅に置いてはいたんよね。

金土日。アメリカ基準だと一日ズレるのかな?とか。

 

3日後。

なんだろね?キョロキョロコーヒー

 

あったかくしてお過ごしください。ラーメン割り箸

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ