下半期スタート! | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

baumさんからでーす↓

 

 

 

 

先日のトランプさんとバイデンさんの討論会からのバイデンさん無理なんじゃ?て流れキョロキョロコーヒー

 

 

明日だっけ、トランプさんの最高裁判決

 

逮捕劇あるのかないのか?

 

バイデンさんの健康上の問題だか2020年の選挙は不正でした〜、てなったら大統領不在の間、一時的に軍事政権になるのかなぁ〜

 

アメリカは戒厳令とかあっても日本はパンデミックとかで外出禁止?

 

 

明後日は日本の新紙幣発行でしょ〜

 

4日はアメリカ独立記念日だけど現地では5日かな

 

6日は新月で

 

7日は七夕 あ、瀬織津姫の日だ

 

あ、忘れてた東京都知事選も

 

 

バタバタDASH!DASH!

 

 

おや、お隣引越しされてきたような?

ほんとにバタバタ聞こえる

 

ずーっと空き家だったのが今年綺麗に改装されて、いつ入居かなぁと思ってたら、、

 

 

 

新生活に ようこそ

 

みなさん いらっしゃいませ家虹

 

あけましておめでとうございます神社富士山お祝い

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ