”あらゆる情報を合わせる限り、世界は確実に新しい素晴らしい世界に近づいています!” | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

↑guanyinさんからです。

 

 

おおー!

さっき"もうすぐ愉しい世の中になる"って書いたとこ!照れ

 

 

 

お金のこと中心の話だけど、

 

いままでの世界を支配してきたのが不換紙幣米ドルを牛耳ってた人たちだから。

 

この米ドル支配が終わる。

 

てことは〜

 

お金で苦しい思いしてきたけど、

 

そこから解放される。自由になる。

 

 

支配者が変わるんやなく、guanyinさんの記事にある通り↓

 

これはある秘密グループから別の秘密グループへの権力の移譲ではないということです。新しい体制は人々に引き渡され、「柔和な者が地を受け継ぐ」ことになります。

 

 

経済のことはゆっくり変えていかなくては混乱する。

 

時間がかかるけれど、

 

それでも今年と来年目に見えて変わってくると思う。

 

来年の夏頃には新体制になってるんじゃ?キョロキョロ

 

あの眉毛の濃いショーゲンさんが「2025年7月から日本は良くなる」って話してたけど、時期的にもそんなタイミングなのかなぁ、なんてわたしは思ってるよ。

 

 

世界は確実に新しい素晴らしい世界に近づいています!

 

 

あぁ 待ち遠しい。。お願い

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ