”情報を集めた限り米ドルとディープステートをとどめを刺すのはやっぱり日本でした!” | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

↓guanyinさんからです

 

 

 

一部気になったところを抜粋↓

 

 

日本は米ドルとディープ・ステートに終止符を打つ役割を果たしています!

 

 

なぜそれが出来ると言う理由は現在日本が世界で一番米国債を持っているからです。

 

 

BRICSが世界の金融システムを周りからまとめている間に日本がヒーローになるシナリオが出来ていると思います。

 

 

その為、今回のトランプ大統領と元首相麻生太郎氏の写真がその意味を伝えている様な感じがします!日本にそのカギを渡しているように見えます!

 

 

日本が米国債を売ったら終わり。

 

そろそろやね。

 

ヒーローになる、、表向き円安でダメダメ感出してるケド。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

あとビックリしたのが↓

 

カザリアンマフィアは暗殺によって日本を支配下に置こうとしています。

土曜日、カザリアンマフィアは中国での会談に行くはずだった日本軍の代表団を殺害し、それを「ヘリコプターの墜落」のせいにしたと、日本の軍情報筋は伝えています。

 

これがほんとだったらなんてこと!

 

 

 

 

 

 

 

そして↓

 

私たちは金融戦争の真っただ中にいます。​​​​​​​

 

 

ほんとそう。

 

第三次世界大戦中と言っていいと思う。

 

 

でも今回の戦争はどこかの国が勝ったとか負けたではなく、

 

金融も最終的には1:1 平等にする。

 

 

 

国に格差があって労働賃金が違うとか本来おかしいことだったんだ。

 

なんにもわからずに「あの国は物価安いからお得よ!」とかって買い物旅行に行ってた。(いま日本がされてるショボーン)

 

 

 

 

みんな平等になったらいい

 

 

差を取ることを悟りというとか

 

 

差がなくなって

 

差別もなくなり

 

平等になって

 

自他の別もなく

 

あなたはわたし

 

わたしはあなた

 

 

そんな世界がもうすぐ生まれるかも知れない

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ虹虹虹虹