GCR/RV関連 アルスダニ首相訪米 | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

↓baumさんからです

 

 

 

 

以下気になったところ↓

 

現在(日本時間4月17日朝)、イラクのスダニ首相を中心としたイラク代表団が米国に滞在

 

 

イラク代表団は政府関係者のみならず「財務省」「中央銀行」「貿易」「軍事」etsと様々な部門から選抜された「130人以上」にて構成

 

 

スダニ首相(イラク)はワシントン滞在は数時間程度

 

米国のジョー・バイデンとの会談も一時間程度と短い状況

 

 

ミシガン州

カリフォルニア州

テキサス州

を訪問予定

 

 

この地域訪問ではGCR/RV(イラクディナールRV)」と関連した重要な協議が予定されているとか?

 

おやおや??照れお茶

 

 

 

 

 

更にbaumさんが注目する期間として

 

1)日本時間4月15日〜17日

 

2)日本時間4月22日・23日

 

を挙げられていたけど、

 

 

わたし21日を境に世界が大きく変わるのでは?と予想しているのでリンクしてるみたいでなんか嬉しい ニコニコお茶

 

 

なんで大きく変わると思ってるかというと、、

 

21日は木星と天王星が重なるんだとか↓

 

 

"木星と天王星のコンジャンクション(重なり)は、それぞれの星が司る運命がギュッと凝縮される瞬間です。木星が司る幸運と拡大、そして天王星の司る変革のエネルギーが、牡牛座を舞台に世の中に放たれるのです。"

 

 

天王星と言ったら「ビックリ星」の異名を持つ大変革の星

 

なんで知ってるかというと

 

前回このジャンクションが起きた時がまさにわたしが病院に見切りをつけて断薬を決意した時で

 

天王星と木星のコンジャンクションが人生を大きく変える、と知った時はひどく納得 

でないとこんなこと起きるハズがない、と笑い泣き

そうとしか考えられない、と笑い泣き

 

 

大変革なので凄くいいことが起こった人もいると思う

 

わたしのケースも人生見直しのきっかけになった

 

要するに人生の大変化が起こるタイミング

 

 

 

それが今回また起こる

 

しかも牡牛座で牛

 

 

牡牛座、て言うと

 

富を象徴する らしい

 

 

占星術にしてもタロットにしても齧ってる程度であんまり知らないんだけどさ、

 

 

なんか

 

意味深 やない? キョロキョロピザ

 

 

 

富を象徴

 

これはお金とか不動産とかそういう目先の形あるもの(幻)じゃなくて

 

ほんとうの豊かさ

 

人との繋がりや精神的な豊かさ、なくならないもの、愛

 

なんかを象徴している、て思えてならない

 

 

 

GESARAってそういうことだと思う虹

 

 

 

 

21日以降、そういう世の中になっていく流れに入る、んやないかなぁ〜、て夢想してる照れコーヒー

 

 

 

 

 

じゃねパー

 

素敵な一日をね虹

 

自分で 創る よね虹虹

 

(QプランのQはクオリティのQ?)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ