背後に在るもの | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

 

上差しなんでこんなニュース出たのかなぁ〜(棒読み)キョロキョロ

 

 

 

 

昨日これからトランプ大統領の裁判が開かれる、てYahoo!で見たから

 

あー、これ使って暴露していくのかぁ?なーんて思ってたら今日こんなの出てきたよキョロキョロ

 

日本の背後に在るものは何でしょう?

 

 

 

 

 

 

トランプさんの裁判ニュースも↓

 

 

 

これは眠ってる人たちへの皮肉なのか

はたまた寝てても勝つ、てメッセージなのか、、 知らんけど

 

 

 

 

 

やれやれ

 

やたら眠いし首肩バリバリあちこち痛い

 

 

 

時代の変わり目を身体全体で味わってる?

 

 

 

明日はまた大きく動きそうだし、、

 

 

お身体労わってくださいねチューお茶

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ