GESARA近い? | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

Xのみーしゃんさんから↓

 

 

 

 

 

 

明日岸田首相が米議会で演説するらしく、

 

日本円暴落の話も出てきたり、、

 

 

 

で、確認しようとYahooニュース見に行くと↓

 

 

気づかせ(笑わせ)にきてる? チュー

 

 

 

 

令和デビューさんの昨日の動画といい、、↓

 

 

 

 

ほんとのとこはわたしわからないんだけど、

 

なんかザワザワする〜 チューお茶

 

 

 

411注目と言ってたけど、

 

上記のトランプさんによるBRICS加盟に署名、これはもう凄いこと

 

米ドル終わりやん ブラックスワンやん

 

 

4/11というと日本の明日お昼過ぎあたりまで? 明日の岸田首相の演説気になる〜

 

 

 

ザワザワするけど、今日3回目のヨガセラピーセッション。

 

脱力と波動を整えること

 

このふたつが大事って 照れ

 

 

そして

 

体調が良ければ幸せを感じるものなんだから

 

体からアプローチしたらいい、と

 

 

寝不足だから寝たいんだけどね、

 

ま、こんだけ世の中ざわついてるんだから仕方ないよね

 

寝れなくても脱力してね、だらだらしてね

 

 

 

ではではパー

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ