日本から米ドルが崩壊? | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

↓baumさんから

 

 

 

 

日本が米ドル崩壊の切り札、て以前から言われてきたけど、

 

いよいよ?

 

 

 

岸田さんも今日訪米↓

 

 

 

 

首相が国内にいない間に日本で何か動きがあるのか?

 

イスラエルやらパレスチナやら、、

 

 

いろいろ慌ただしいのでチラ見程度に。

 

 

 

今朝アドバイスもらおうとカードを引いたら↓

 

 

さかさま

 

情報聴きながら外の世界と自分の中をじっと見つめてる

 

自分の意志でやってる

 

自分で状況に縛られてる

 

さかさまやからもうちょい自由にしていいんやない? て受け止めましたー

 

(自己流なんで知らんけど)

 

 

 

情報は情報として受け止めながら

 

自分の世界を愉しむ

 

 

 

あ、もうちょいで今回のタイムリミットだぁ〜↓

 

 

 

 

 

 

 

ほんまにもうファイナル来てほしい

(ちょっと淋しい気もしてる)

 

 

 

 

ではでは

 

今日も不思議な旅を愉しんで照れカクテル

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ