新時代スタート? | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

ゆうべの令和デビューさんライブ↓

 

 

 

 

最初、東京タワー見せてくれて。

 

わたし、21歳で結婚して仕事(イラスト)との両立ができずに体調崩し、そこから病院通いが始まってどんどん体調悪化。滝汗

 

 

パニック障害みたいな感じで電車に乗れなくなって、、笑い泣き

 

 

新幹線から富士山富士山を見ることと東京タワー🗼を見に行くことがいつしか目標に。

 

新幹線にようやく乗れるようになった矢先に処方薬多剤大量で倒れた。チーン

 

東京タワー見る前にスカイツリーできちゃったし!爆笑

 

 

 

今朝、何気に見た昨夜の令和デビューさんライブ。

 

 

わぁ、東京タワー見せてくれた〜!

 

嬉しい〜! ありがとう〜!

 

て令和デビューさんに手を合わせて喜んでたら

 

後半エライことに!ポーン

 

 

 

官邸に外国の国旗をつけた車が、、!

 

何台も何台も。。

 

要人迎えに??

 

 

 

 

 

動画見てみてね〜。ウインク映画

 

 

令和デビューさんいつもありがとうございます!

 

やっぱり4月! 令和デビューさんおっしゃる通り、

新年度どころか新時代スタートだったのかもね?!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ