かごのなかのとりが4月8日(9日)に?! | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

 

↑おすすめに上がってきたakiさんという方の話が凄くて!ポーン

 

 

コメント欄にも興味深いお話がいろいろ。

 

 

 

 

4月8日(日本は9日)、北米で皆既日食なんだとか。

 

かごめ歌の「夜明けの晩」は皆既日食のことなのでは?と。

 

なるほどー。

夜が明けてるのに真っ暗だ。

 

 

 

このブログを始めた頃だったと思うんだけど、

なんでかふとかごめ歌が気になって。。

 

夜明けの晩は夜明け前の夜のこと、一番真っ暗闇な時代、黄金時代目の前の今の世界を指すんじゃないか、とか考えたけど。。

 

皆既日食、、!! あり、やな!キョロキョロ

 

 

4月8日はいろいろ重なってるみたいだし〜↓

 

 

 

 

鶴と亀もいろんな説ある中、、↓

 

 

 

 

 

盛りだくさんすぎて頭パンパン!爆笑

 

 

昨日のフィルさんライブもフィボナッチやエーテルの話だったらしく、、

 

いよいよ世界の秘密、神が明かされるかも?!合格クラッカー

 

 

 

 

 

ほんとうに

 

"夜明けの晩"に"鶴と亀が統べ"るかも知れない!

 

その後、

 

"後ろの正面、だーれだ?" と歌ったらわたしには自分が見えたのですよなんと!ポーン

 

 

かごめ遊びのように目隠しして後ろを振り返ったら自分が見えた!

 

 

後ろの正面は

 

裏天皇でもイエス・キリストでもなく、天之御中主神でもなく、、

 

隠れていた(隠されてきた)ほんとうの輝く自分?!キラキラ

 

 

 

8日頃、3日間の暗闇が来る噂もあり(ソーラーフラッシュ?)、その時にDNAが修復されるとか。(元々12本あったのが2本しか使えなくされてる説)  

ほんまかいなでスルーしてきたけど、

 

あり、か? あるんか? 滝汗

 

 

3日も真っ暗闇だとコワイので(暗いとこ苦手)考えないようにしてたけど、乾電池照明とか買っとこかな? いや、そんな話より、、

 

もしもかごめ歌の"かごのなかのトリ"がこの日に出やるんなら!

 

 

ほんとに人間のDNAが修復されてグインとアップグレードされるかもね!

 

 

いっぺんに12本開放とまではいかなくても2本が3本でもえらいことです。(今生まれてる赤ちゃんは3本の子もいるとか)   

 

生きながらDNA修復。目

 

 

昨日わたしが思いついた卵は勾玉やないかという話はただの妄想かも知れないけど、

 

人によっちゃ覚醒みたいなことが起こるんやないかな?

 

 

気づき、ひらめき、悟り、、みたいなことが

 

これからどんどん増えていくような。。

 

 

 

 

うわぁ、

 

4月8日愉しみだ!クラッカークラッカー

 

 

 

ま、ほんまかどうかよりイベントあったら愉しもう、くらいな軽いノリで用意するものは用意しといたらいいかな。↓

 

 

 

 

 

パーティの準備クラッカー

 

食べもの、飲みもの、

 

ローソク、懐中電灯、ライト、

 

まだ肌寒いかもだから暖かくなるもの、灯油ストーブとか?

 

遊べるもの、本とか、ゲーム、

 

薬、

 

 

なんだ。キャンプやん⛺️

 

 

 

 

ではでは。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ