来週の星読み(石井ゆかりさん) | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

 

↑石井ゆかりさんの来週の星読みです。

 

時間の経つのが早すぎて昨日見るの忘れてた。チュー

 

 

 

 

 

"何かものすごくセンセーショナルなことが起こりそうな気配もあります。ドラマティックなニュースに世の中が一斉に注目する!といったこともあるのかもしれません。"

 

 

 

ありゃま!びっくり

 

 

来週と言えば、、

 

日本時間12日、アメリカスーパーボウル。

 

↓こんなニュースも

 

 

 

スーパーボウル後にEBS(緊急放送)があるという話も聞くけど、どうなんだろ?

 

緊急放送なくてもデクラス(情報開示)は、もうじわじわやってるけど。

ガツンと来ないとダメかな。

 

"ドラマティックなニュース"来るか?!真顔

危ないのはヤダよ。

 

 

 

"校則が「無効」になる、といったような変化が起こりそうだなと思います。"

 

 

 

米ドルも終わりそうだし、これまでの社会システムがゴロッと変わる。銀行も学校も医療も。

校則が無効になるだなんて自由になれる感じでいいね!

 

 

 

占星術、やっぱ面白いわ。照れお茶

 

 

 

 

さて

今日も丹田呼吸とエレベーター呼吸やって寝よっと。

(まだ二日目やけどね。)

 

 

おやすみなさい〜zzz