カラスが飛んだ | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

ちょっと前のニュースだけど、

 

これ、気になってたんだよなぁ〜。↓

 

 

 

誰か解説してくれるかなと待ってたんだけど見当たらず、、、キョロキョロ

 

 

 

 

 

烏帽子。

 

烏帽子の烏はカラス。

 

 

八咫烏?キョロキョロはてなマーク

 

考え過ぎ(暗号初心者あるある)かもだけど、八咫烏が気になったから調べる。爆笑

 

 

で、動画観てみると↓

 

 

 

八咫烏は裏天皇?

 

ユダヤ、イスラエル、など出てくる。。

 

 

 

烏帽子が飛んだ=八咫烏が放たれた、解放された?

 

 

裏天皇が表に現れる?

 

さっき書いた豊受大神が現れる、に通じるやん。照れお茶

 

 

 

 

裏が表に出現して

 

これまでの表と統合して

 

 

ようやくひとつの世界完成。

 

 

3次元世界終わり完了キラキラ

 

 

 

 

 

 

*もうひとつの考察*

 

国技である相撲の行司の烏帽子が脱げるだなんて縁起でもない、とも思ったんだよね。

 

もしかしたら今の八咫烏は本来の八咫烏とは違って偽ユダヤの金融マフィアのことかも知れない。(相撲も国技の体を成してないもんね今は。)

そっちやったら、イルミナティ崩壊の暗示かも。

(ちなみにイルミナティはイルミネーション偽の光という意味もあるんだとか。)

明日から金融崩壊も始まるし。キョロキョロ

 

トランプさんから暗号出たし↓

 

 

 

 

さぁ、どっちみち次の世界に

 

とっとと出発〜〜!!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ虹虹虹虹