ハッピーな新年あけましておめでとうございます! | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

タイトル間違えてるって? ボケた?て?照れお茶←よもぎ茶

 

 

 

今日はユリウス暦の元日なんだって!

(アメリカ時間だと今日の昼2時くらい?)

 

Qプランと言われる世界革命?はユリウス暦に則っているんだとか。

(理由は調べてね。)

 

 

いよいよHAPPYなNEW YEAR始まる?!

 

 

 

 

Xでの「Q」の今朝の投稿↓

 

 

 

 

わたしにはなんのこっちゃ?なんだけど、

Ichibeiさんのリポストで↓

 

 

 

ラスベガス、、あ〜、こないだQクロックがLAS VEGASって表示されてて、

 

 

わたしは瀬織津姫への門のことやな、て思ったんだっけ〜、てぼんやり考えながらコメント読んでた。

 

 

 

 

そしたら

「Ariaはアリアのこと」と教えてくれた人が!

 

エリア=場所のことかと思いきや。(場所はareaだって。)

 

 

!

 

 

 

オペラのアリア。

 

「誰も寝てはならぬ」のアリア。

 

 

 

この間ブログに書いたけど、愛が勝利する歌。

 

 

 

 

もう一度Qの画像を見る。↓

 

 

アリアへの入口。

 

アリアに通じる入口。

 

 

!

 

 

 

やはり!

 

 

愛の勝利への通路を今日元日からわたしたちは歩み始める。

 

高らかにアリアを歌うために!

 

 

 

 

新年

 

あけまして

 

おめでとうございます

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹