”①熱湯風呂⚡️の真実✨に落ち❤️とてもあっちい選択✨を迫られます⭐️新共和国⭐️” | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

↑新共和国さんからです。

11まであります。一気に読んじゃった!ニコニココーヒー

 

 

 

 

仏教はまさにアセンションツール

 

いいも悪いもない

 

真実を知って赦す

 

 

 

*****************

 

今朝ね、

 

目が覚めたら、、

 

「何も起きていない」

 

という不思議な感覚。

 

 

自分でさえ どこにもいない。

 

 

体の痛みも幻。

(痛いんだけど、遠くで眺めてる感じ。)

 

 

なんだろ?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

赦すというのは手放すこと。

 

 

真実を知って

 

笑っちゃう。だって酷すぎるもの!

 

 

笑って、要らないから手を離す。手から放つ。

 

「うわぁ!ばっちい!!」爆笑ケラケラ

 

 

 

 

新共和国さんは、ご自分にとっての正義をこんな風に↓

 

思いやりがあること

嘘をつかないこと

そして言動の一致

誰かを裁かないこと

 

そのほかはなるべく判断しない

 

 

 

今朝「何も起きていない」感覚になった時に

 

「どっちでもいい」感覚も感じたんだけど、

 

その中にいながらも

 

思いやり

嘘をつかない

言動一致

裁かない

 

は忘れないでいたいなぁと思いました。照れ

 

 

 

 

2024年は

この永く続いてきた

闇のDSの世界が終わる年

 

 

 

昨日トランプさんから完了の合図も出たという話もあり、

 

何も知らなかった人たちは熱湯風呂に突き落とされることになるけど、闇が終わる年。

 

地球史上最大のイベント。

 

 

最高の時代が始まるよ!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ