7日までに撤去! | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

ネットバンキングが使えなくなってテンション下がってます〜。ショボーン

 

 

操作ミスでロックされたんだけど、いつも通りやってたんやけどね!(←ちょっと怒ってる。)

 

家賃払えんやんか!むかっ

 

 

ま、Qフォン来る前兆、家賃いらなくなる吉兆、と気を取り直して、

 

Yahoo!ニュース見てたら↓

 

 

 

「7日までに」、、むむっっ!

 

 

わざわざカギカッコまでして。

 

 

何か日本航空に予定でもあるのかと記事読んでみたけど、そんなことは書いていない。

 

 

 

7日と言えば↓

 

 

baumさんの注目日に「ユリウス暦のクリスマスはグレゴリオ暦1月7日」と。

 

 

 

 

トランプさんが去年「クリスマスには素晴らしいプレゼント」という内容の発言をされたとか。

 

 

"日本航空は「7日までに撤去作業を終わらせたい」としています。"(Yahoo!ニュースの記事から)

 

 

ホワイトハットは「7日までにDS撤去作業を終わらせたい」?

 

 

 

世界ではエプスタインリストが公開されててんやわんやになってるそうな。

ニュースになってるので日本もチョロっと。↓

 

 

 

日本人も多数名前が上がってるらしい。有名人も。(どころか、、)

 

 

これが明らかになることが「撤去作業」?キョロキョロ

 

大手企業、政治家、王族、宗教家、、、明らかになったらこれまでの構造根こそぎひっくり返るからねぇ。

 

 

新地球に要らないものは撤去します。真顔

 

 

 

 

 

ネットバンキング使えないとめちゃ不便なんだよなぁ〜。

ATM操作忘れた〜。ふらつきながら操作できない〜。

 

Qフォン早く来ないかな〜〜〜!お願いラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ