フィルさんQ&Aと来年に向けて | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

 

↑MIZUKIさんが翻訳してくださっています。

 

 

いろいろ嬉しいこと言ってくれてる。照れお茶最近はあったかい塩水

 

 

鵜呑みにはしないで、、と思いつつ、、ニヤける。デレデレ

 

 

 

Qクロックも目まぐるしく変わるのでもうついてけなーい爆笑

 

 

 

 

 

baumさんからは1月1日から急転直下、というお話↓

 

 

 

来年は風の時代も本格化。

 

 

そうそう、リーディングのroseさんも来年は「暴露」の年って予想されてたっけ〜。時々突風吹くかもね! ↓

 

 

3つから選ぶんだけど、どれも来年を過ごすのにあたって大事な心構えだと思うから見てみて。

 

 

 

 

今年もあと3日。

 

要らないもの整理しよっと。まだ引き出しの中とかごちゃごちゃだよ。

整理して掃除してさっぱり今年を終わらせようっと。

 

ではまた。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ