”今度こそ通貨リセットが27日にコロンビアから始まる予定です!皆さん、メリークリスマス!” | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

↑guanyinさんからです。

 

 

 

メリークリスマス!クリスマスツリーキラキラ

 

 

今日はたくさん書きたいこともあるんだけど、ガマン?して静かに過ごしてたんだけどね。。

 

 

でも今guanyinさんのブログ読んで思わず。。ニコニコ赤ワインほろ酔い

 

 

 

 

冬至を過ぎて益々スピードアップ!

 

 

世界はどんどん明るい昼の時代へ。

 

26000年ぶりの新しい昼の時代なんだって?!ポーン

 

 

 

 

 

roseさんの初めての有料動画、昨夜販売期間終了間近かじゃ?て気づいて慌てて購入して視聴したんだけどもね。↓

 

 

明日まで購入可能みたいです。見れるのは来年2月25日までなのかな?

 

 

(この動画の感想も書きたかったけど、もうちょい心の中に寝かせてからにしようかなと。)

 

 

やっぱり時代が大きく変わるんだ!と教えてくれました〜。

 

 

 

 

 

メリークリスマス!クリスマスツリープレゼント

12月のメリーラストクリスマス!クリスマスツリーサンタ

 

 

 

嬉しいことだらけでニヤけてひとりパーティしてますー。チューバースデーケーキ

 

 

 

 

guanyinさんどうもありがとう!!素敵な年末を!クラッカークラッカークラッカー

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ