”日銀が実は今週崩壊していると言う根拠をいくつの人達が書いていました!米国債のせいです!” | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

↑guanyinさんからです。

 

 

 

ちょっとわたしの頭では細かいところまでは理解できないんだけど、

 

経済崩壊が始まってる。

 

なんの裏付けもない紙切れ刷っただけのドル紙幣経済終わり。

 

金に裏付けされた対等な経済が始まる。

 

 

 

 

夕方、ピロ魂さんのブログ読んでたら↓

白鳥英美子さんの歌を聴きたくなって、

 

 

 

イヤフォンしてベランダで聴いていた。

 

 

 

 

夕陽がわたしの大好きな遠くの大きな樹の中に白く輝きながら沈んでいって、

 

それを観ながら

 

「この世界を変えるために

日常そのまま送らせてくれながら闘ってきた方たちがいる。」と

涙が溢れてきた。

 

 

これからの世界を創るために

命を大切に使わないといけないなぁと美しい空を見ながら思いました。

 

 

ほんとうに感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ