日本のメドベッド | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

 

↑ baumさんからもメドベッドの記事が出ていました。

 

 

 

日本のことを書いてくださっていて嬉しいです。照れロックグラス

 

 

 

十分な数が用意されているとのことだけど、各都道府県に数台ずつ、てのはどうなんだろ?

 

私の住んでる県に数台、、(想像してる)、、キョロキョロ

 

うーん、足りない気が。。

 

県立医大に入院したことあるけど遠くて今のわたしじゃ行けない。。

 

治療は数分で終わるものもあるとはいうものの、、順番来るのもだいぶ先?

 

せめて各市町村に一台くらいにしてくれないかな。

 

 

増産もされてるみたいだから大丈夫かな?

 

 

 

 

などとあれこれあれこれ。。照れ

 

 

 

5次元思考でないと効果ないみたいなんで、待っている間に準備しとこう。(全く効果ないということはないってわたしは思う。)

 

人のしあわせを願える人なら大丈夫だと思うよ。

 

毎日穏やかにニコニコ暮らしていたらもう5次元。ラブラブ

 

 

執着やらエゴやら要らないものはバイバイして待っとこう。

 

 

 

 

 

こないだ紹介した「コーヒーフィルターはただの布」。

オーガニックコットンで円形のを作ったよ。(右端の干してるやつ)

 

しばらく切りっぱなしのまま使ってたんだけど、気が向いたので周りにロックミシンかけたよ。

たまたま黒糸が掛かっていたので黒い縁取り。

 

最近はこんなチョイス増えた。

 

いままではわたしの好み優先してたけど、その時その時の環境に合わせると自分では思いつかなかったものが創れたりする。

 

ロックミシンの都合に合わせたら糸がけでイライラすることもなく、なんだか気持ち良く仕上げることができたので、ついでに無印良品のタオル買ったら結んであった紐で吊り下げ用のループもつけたよ。

 

こうやって自然にスムーズに流れるように暮らす日々が愛おしいよ。

 

キッチンの窓際に吊り下がっている道具たちが美しかったので写真撮ったよ。

 

 

 

 

 

新地球へようこそ。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ