かごのなかの鳥が出ました! | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

 

baumさんからです↑

 

裏舞台で本格的にRV(通貨価値再評価)が始まったようです。

 

 

 

 

まだこのブログを書き始めた頃は、まさかこんな世界になるとは思いもよらず。。

 

 

でもなんでか、かごめ歌が気になりだし、、。

 

 

 

今夜のIchibeiさんの配信で「今日、かごの中の鳥、日本人は籠から出たんです。」と聞いて感慨深い。

 

 

 

 

かごめかごめ

 

かごのなかの鳥は

 

いついつ出やる

 

夜明けの晩に

 

鶴と亀が統べった

 

後ろの正面だぁれ

 

 

 

 

ほんとうにお疲れさま!生ビール生ビール

 

籠の中に閉じ込められていたわたしたちは

 

ようやく

 

コロナの裏で行われていた戦争を乗り越えて

 

一番大変な真っ暗な闇に夜明けの光が差してくるところまで来れました。

 

 

世界は統合されて

 

ほんものがこれから表に現れてきます。

 

 

 

 

イギリスの戴冠式。

 

戴冠式はcoronationというのだそうです。

 

corona +tion

 

tionは「〜であること。動作・状態・動作の結果」を表すのだそうです。

 

 

こじつけかもしれないけれど、「戴冠式=コロナの結果」と捉えると

 

あの戴冠式は人類奴隷解放戦争の終わりを告げる象徴だった気が。

 

 

 

英国という名のこの世の支配の終焉。

 

 

 

 

 

まさかかごめ歌に隠されて歌い継がれてきた奇跡をこの目で見れるとは! ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

書きながら自分が理解していくような拙いブログを読んでくださってありがとうございました。ニコニコ

 

 

そろそろこの謎解きのような不思議な旅も終わります。

 

 

 

 

これからは自分がクリエイトしたものなんかをアップしていけたらいいなぁ〜と。

 

こんな愉しいもの創っちゃったあ! てこどもみたいにウキウキ披露したいなぁ!て今からわくわくしています!

 

 

 

もう、型にはまらない、自由な発想の、

 

夢のような美しいもの、珍しいものが

 

世の中に溢れ出すのかと思うと

 

 

 

楽しみ しか ない!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ではでは

 

才能の塊の、かごめから飛び出したばかりの皆さま!

 

 

 

 

おおぞらに とんでけー !!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ