感じること | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

 

 

松果体

 

丹田

 

ハート

 

 

 

松果体が大事、

 

丹田が大事、

 

と聞いてたけれど、

 

 

 

松果体が精神性、天、

 

丹田は現実性、地、

 

を司るというか、担当、て考えると

 

 

その真ん中に位置するハートの感覚を使うってのは、

 

中庸というか、バランスのいい判断のやり方って思う。照れ

 

 

 

 

最近は、わたしもなんだか

 

人の話を聞いている時なんかも

 

内容よりも 雰囲気を読む、ていうのか

 

エネルギーを感じてるのかな、て気がしてる。

 

 

 

 

ネットでニュースなんかに出ている顔写真なんかも

 

あれ? この人ホンモノやない、とか

 

どこがどうというより、

 

「なんか違和感」な感覚を優先しているなぁ。

 

 

 

 

 

毎日、太陽を浴びてるからかなぁ。照れお茶

 

 

知らない間に「見方」が変化してきているのかなぁ。

 

 

 

 

今日も凄い日差し!

 

 

太陽いっぱい浴びてね!キラキラ晴れキラキラ