なんちゃってファスティングをやっていて、このところ朝ごはんを抜いている。
夜8時頃から翌日12時頃まで何も食べない。 白湯だけ。
(コーヒーくらいはいいとかって聞いたので、飲みたいときはコーヒーや紅茶は飲む。)
今朝はなんでか4時くらいに目が覚めて、小腹がすいてパンケーキが食べたくなった。
米粉に塩ときび砂糖、それを水と豆乳で溶いてフライパンで焼く。
バターがあったからバターで焼いたよ。
それにアガぺシロップかけて食べた![]()
![]()
(なんでドアップかというと・・・左っかわ、食べ散らかしてる
)
アガぺシロップも賛否両論あるみたいだけれど、大量に摂取しなければ問題ないみたいなんで買ってみた。
ちょっと高いなぁって敬遠してたんだけど、
自分があと50年かそこらしか(100歳越えてるけど
これからは150年生きられるって噂も・・)生きないと思ったら、
これからは、興味のあるものはなんでも買いたいなって思ったの~![]()
ハチミツみたいで美味しい。
ハチさんが必死で集めたものを横取り?するより、こっちは植物だから・・って言い訳もあり![]()
今日も佳い一日を![]()

