こんにちはニコ


第16回の振り返りと、第17回算数素点についてです。


第16回

65>4科>国語>60>社会>算数>理科>55


5年生になってから1番捗らなかったが、キョロキョロ何故!?と思うほど良い結果でした。学校行事が続いて疲れが溜まっていたので、塾前に仮眠させたり、早めに休ませたりして、過去問ができないままテストを受けました。


びっくり不調だからこそ、普段は出ない謎の力が働いたのかも知れません。ずっと安定して低迷で何の改善もできないままでいる国語、普段足を引っ張る算数の結果が普段と違いました。一度不調になると長引き、未だ未だ本調子ではないので体調管理に気をつけたいと思います。



第17回算数素点

前回同様に睡眠長めで過ごしzzz、算数は演問ができないままショボーン週テストに。算数素点は40点台のうえ、国語、社会は終わらなかったそう。今回は本当に大ピンチですが、未だ未だ本調子では無いので致し方ないですね。中受は学力だけでなく、体力も必要なんだと改めて実感中です。



犬ふんばるずハリネズミと一緒に勉強しています飛び出すハート