YTテスト第13回Cコース

 

明日の週テスト第14回前に、第13回の振り返りです。

 

社60>55理>国>4科>50>35>算

 

ガーン先週より下がってしまいましたアセアセ


「算数は手応えあった!ほぼ解いた!見直しもできた!85点位!」と言ってましたが、実際は過去最低となりました泣


ほぼ解いて予想を遥かに下回った結果もやもや


組み分け前にどうにもならなそうですが、もう一度、来週復習してみますガーン

びっくり明日の算数も恐ろしいピリピリ

 

これからやること電球

第12回テストの見直し(2回目)
過去問 算数←今ココ 理科、社会
国語の知識など


部屋できのこしいたけを育ててみました。朝見ると確実に育ってる!成長が目に見えて驚かされました目(算数もこうなりたい!)