兄が一昨日転院しました。
昨日病院から連絡があり、車いすに乗ったり、リハビリする為に靴を持ってきて欲しいとのこと。
嬉しい!!

今家族みんなで兄の病院へ向かっています。




今まで3ヶ月間車いすに乗せてもらうことができず、ずっとベッドの上にいた為、今まで使っていた車いすには乗って移動できないとの評価がくだり、福祉タクシーでの転院でした。

車いすに乗せてもらえるだけでとても嬉しいことです。

娘と孫も帰って来ているのでとても賑やかです。
6ヶ月はおじちゃんを見てニコニコ(^^)
2歳4ヶ月はお兄ちゃんジージと言ってます(^^)



今日初めて気が付いたのですが、ニュービーズってスズランの香りっていうけれど、スズランの花の香り、本当にニュービーズと一緒でした^ ^