2歳と0歳の子供と

富士急ハイランドにあるトーマスランドに

行ってきました~ウインク

 

富士急の窓口で入館料無料のチケットを買うと

トーマスランドにアクセスできますスター

 

 

トーマスランドは都度、チケットを

購入する仕組みなので、乗りたい分だけ

チケットを購入できるので

とても利用しやすかったです星

(午後1時からのお得なパスもあるようです。)

 

料金は一つの乗り物あたり

1回一人400円-500円で

一部を除いて

身長制限のない乗り物がほとんどなので、

2歳の子供でもたくさんアトラクションに

乗ることができました音符

 

↓ハロルドのスカイパトロール音符身長制限なしで乗れます!!

 

↓トーマスとパーシーのわくらくライド音符

 

こちらも身長制限なしで、乗れました!!

この日はジェームスが走っていました。

 

 

日曜でしたが

全体的にさほど混雑しておらず、

待ち時間がほとんどなかったので、

子連れにはとてもありがたかったです音譜音譜

 

ランチはトーマスレストランで、

ハロルドをモチーフにしたキッズメニュー↓をいただきましたうさぎのぬいぐるみ

 

食べるがもったいないほどかわいくて、

2歳の子供も大喜びニコニコ

 

滞在時間は3時間ほどだったのですが、

思ったより盛りだくさんで

またゆっくり来たいです。

半日観光でも十分に

楽しむことができますがキラキラ

 

次回はトーマスランドで買った

お土産についてご紹介しますふんわり風船ハート