ご訪問ありがとうございます

 

〇〇祭に行きたい

 

6月になったから

WOWOWを

申し込んでみた

 

 

 

初・WOWOW

 

 なので

 

視聴・録画

出来るようになるまでを

ネタにします♡

 

 

​事前準備

 

テレビに差し込んでいる

カードの番号(B-CASカード/ACAS番号)

必要らしい

 

引き抜くのか?

 

観てる最中はマズイだろ?

電源が切れている時なら

良いのか?

 

決断出来ずに

 

映らないWOWOWを見ていたら

ちゃんと画面に

No.書いてありました

 

 

引き抜かなくて

良かった

 

 

​サイトへ

 

QRコードもあったので

ココから失礼しまーす

 

 

 

ちょっと待て!

 

よくポイ活で

◯◯新規申し込みで

何ポイント進呈!とかあるけど

 

 

WOWOWも

何処かでナニか

もらえないのかな?

 

 

ドレドレ…

ばんびが使えそうなのは

楽天ポイントしかなく

 

楽天経由で

申し込んでみた👍

 

 

​申し込み中

 

問題なくポチポチと入力

支払いはクレジットカード

イ◯ン銀行にしよーかな?

 

ん?

セキュリティーコードが違う?

ん?

入力間違えたか?

ん?

合ってるよな

ん?

違う?!

 

な👹ん👹で👹?

 

エラー理由が

分からないまま

某有名銀行のカードへ

変更

 

 

完了

 

WOWOW画面のまま

15分待つ…

 

って

初めから画面

映ってるんだけど?

今、無料放送の時間だからさ!

(笑)

 

 

問題発生

 

画面は映ったしー

 

後は

録画出来るか試して終わりだな

 

って

出来ない(笑)

 

 

録画機に切り替わると

WOWOWが映らない…

 

 

はい!

気づいた方は優秀です

 

後になって↓読みました

 

 

テレビと録画機では

カードの番号が違うの、ね

 

 

​変更手続き

 

番号変更の項目は

My WOWOWで

簡単に見つかり変更!

 

そんなこんなしているうちに

無料放送の時間は終わり

 

その場で

録画出来ることも確認

 

 

とりあえず予約

 

で…録画予約しないのは

もったいないわよ、ね

 

押さえるべきは

こんなカンジ?

 

 

来月は止めてるかも(笑)

 

 

 

 TODAY'S
 
おまけ

 

申し込んだことで

WOWOWオンデマインドが

使えるのだけど

 

 

ナニこれ?

超絶☆分かりにくい!

( ̄▽ ̄;)ヒー

 

 

例えばコレ

『ルハン』『ウー・レイ』って

書いてあるから分かる

 

 

琉璃は

出演者が全く書いてない

 

って事は

『…もっと見る』

決まってるだろ!

 

ハイ、オープン♡

 

全く

載ってない

 

少陽(しょうよう)

 

なんて書くより

少陽(成毅)

って

書いてくれるかな?

( ・∇・)ネェ

 

 

映画なんて

タイトルだけじゃ

全く分からない

 

 

ばんび

俳優で観る作品を

決めるから、

 

いちいちGoogle先生に

質問しに行け!

って事かな?

 

 

🦌🦌      🦌マテー

いってきまーす